生理痛・生理不順の相談

仕事に影響しないように鎮痛剤が欠かせない生理痛。漢方で体質改善

Before

毎月の生理は順調にあるものの生理痛には本当に悩まされていました。仕事に影響するためいつも鎮痛剤を服用し続けていました。

手足も冷えやすく、肩こりもあり頭痛もあり・・・このままでいいのだろうかと不安に思っていたところ母より勧められて、松寿堂薬局に相談に行きました。

before

After

松寿堂薬局の先生はじっくりと話を聞いてくださいました。からだを(特に足腰を)冷やさないようにすること、食べ物でも冷たいものを取りすぎないことなど細かくアドバイスくださり、漢方を2種類すすめていただきました。

一週間もすると手足が温かくなり、肩こりも減ってきました。その後の生理痛は半分ほどになりました。3か月後には、ほとんど生理痛もなく鎮痛剤も飲まなくてよくなりました。そして生理がこんなに楽で月経血がこんなにきれいとは!!驚きました。

赤ちゃんがほしいのでホルモンのバランスを整えるためにも、この漢方を続けるつもりです。

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品